2026.06.11 X-FADER CIRCUIT w/ Dragon Ash =TAKESHI=

X-FADER CIRCUIT始まったね。
1発目のw/ Dragon Ashに来てくれたみんな、ありがとう。

2026年が始まってあっという間に半年が過ぎて、今年最初のライブを演れました。
お待たせしたよね。
半年ぶりのAA=の歪み、楽しんでもらえたかな?

Dragon Ashも、もはや彼らとの対バンライブではお馴染みと言えつつある「あの曲」を今回も演ってくれたね。笑
楽しませてもらいました。

ありがとう!

駆けつけてくれたJUBEEもありがとう!
元気なJUBEEが来てくれると非常に助かるぜ。笑

AA=というのは、今どきの多くのバンドのように、みんなで一緒に揃って踊る事も無ければ、感動的な演出もなく、気の利いたMCもない。
どちらかと言うとそういうのは苦手なオールドスクールなロックバンドだけど、その代わりに最高の歪みを届ける。
耳障りなデジタルノイズも足してね。笑
今の時代には、なかなか稀な存在だとも思っていて、自分でも気に入っている。

対バンライブというのは、そんなそれぞれのバンドの特徴と違いを楽しんでもらえる面白い機会だと思っているんだ。

今年はこのX-FADERという対バンシリーズをずっとやって行く。
自分にとって馴染みのあるバンドばかりとやるので、みんなにも楽しんでもらえると思っている。
ちなみにDragon AshはX-FADERとしては7回目の対バン相手だ

そして次の#8は山嵐。

数年前に彼らに呼んでもらっていたので、そのお返しにX-FADERに彼らに登場してもらう。

基本的に、このX-FADER CIRCITは同じ持ち時間での優劣なしの”タイマン”だ。笑
時間に関しては相手の都合によって変わる事もあるので基本的にという事だけどね。
AA=としては、そのつもりだ。
つまりアンコールも無しの真っ向勝負という事なので、みんなはそのつもりで気合い入れて来てくれ。

やっと始まったAA=の2026年。
みんなで楽しんでいきましょう。

さて次のX-FADERのその前に、まずはワールドカップに集中だ。笑